So-net無料ブログ作成
検索選択

アベはかなり焦ってきたぞ-偽証で籠池氏を告発するかも [憲法改悪阻止]

アベ周辺は、籠池さんを偽証で告発とかいいだしたですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00050004-yom-pol

アッキー追求が激しいので、形勢逆転を狙ってでしょうが

 籠池氏は、安倍首相が2012年12月に政権に返り咲く前の「衆院議員の時期の一瞬」と証言したが、自民党は15年頃まで首相の名を利用したとみている。首相は24日の参院予算委員会で、「私の名前を使ったのは『ほんの一瞬』と証言していたが、調べてみると2年以上は使っていた。大変遺憾だ」と述べた。

まあ枝葉末節のことながら、証言の矛盾をついてくるのでしょう。

告発するには、喚問を行った委員会での「3分の2以上の多数」が必要だ。籠池氏を喚問した衆参両院の予算委員会のうち、衆院予算委は与党だけで3分の2以上を満たしているが、記録が残る1976年以降の12人はすべて全会一致だったという先例がある。このため、「野党が納得できる虚偽証言でなければ、告発は難しい」(自民党中堅)との見方がある。

郷原さん あたりがすぐブログで書いてくれるでしょうが、それだけアベが焦っているということでしょうね。ここは加計でさらに追及を加速した方がいいような気がしますが。

なんにせよ官僚の中の黒幕はこの今井という人物で
https://this.kiji.is/217934661047207417

江田氏は橋本政権で政務担当首相秘書官を務めた経験を持つ。「夫人担当職員が財務省との連絡調整を独断でやることは絶対にあり得ない」と強調した。

各省庁との調整は今井じゃないと無理。

この渡辺弁護士の分析が秀逸です。
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170324-00069097/

あのFAX2ページめの予算措置が確実に実現していく。単なる夫人付職員のできることではない。その上司なら可能でしょうけどね。
どうなんだアベ、正直に言えよ!!
sho_fj.jpg
nice!(6)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 43

ryu-ron

みごとにアベお友達であります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89

第1次安倍改造内閣退陣後も、長谷川榮一とともに安倍を高尾山登山に誘うなど、今井と安倍は交流を深めた[4]。第46回衆議院議員総選挙直前、安倍の事務所ではベテランの政策担当秘書が突然辞任し人材が払底していた[5]ため、安倍は今井に着目し、新政権にて政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任するよう要請した[5]。これを受け、今井は第2次安倍内閣発足とともに政務担当の内閣総理大臣秘書官に就任した[5]。

野田の時に再稼働までさせやがった。この人間なら迫田なんかも動かせるでしょうね。再稼働で橋の下との信頼関係もできた。維新にも通じる人物でしょう。
by ryu-ron (2017-03-26 13:37) 

ryu-ron

なんだよ自民党自ら難しいということを検察を無理やり動かしてやろうとしてるのか?
http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260008-n1.html

同時に「司直の手によって対処するということも懸案として出てくるのではないか」と述べた。

世論で潰さんといけんねえ。まあ契約書の問題とかは別にして、この証人喚問事態で偽証に持ち込むなど言語道断。
契約書もカゴのおっさん以外に筋書きを書いたやつがいる。そっちをまず告発すべし。
by ryu-ron (2017-03-26 14:30) 

ryu-ron

上西さんのこの情報は信憑性がありますね。
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/845937174067347457
メディア的には全く名前が出ていないけれど、永田町的にはこの人だと言う閣僚の名前が月明けに記事になります。松井府知事が見苦しく動けば動くほど自民党はやりづらくなる。維新は無邪気だから自民の怖さを知らない。

東京スポーツが書いてた件かな。ただあれだとカゴのおっさんが贈賄になる。ひょっとした渡したのは、あの元府議の方のアベか?

まあ来週からおおごとになりそうです。

なんか今日は上念司のもろにネトウエ発言のラジオを聞いて気分が悪いが、昨日、稀勢の里のど根性に勇気をもらったので、いやなこと忘れて1週間闘います。
by ryu-ron (2017-03-27 08:14) 

ryu-ron

今日は櫻井議員が加計で迫っている。ここ見た方がわかりやすいか。
https://twitter.com/tohohodan

ライブは見る時間なさそう。また夕方録画を見るかな。
by ryu-ron (2017-03-27 10:17) 

ryu-ron

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170323/dms1703230830006-n1.htm

これは喚問の前の日のTBSの夕方のニュースにもちょと出ました。

諄子氏は「補助金でお父さん、ちょっといじくっていたんですよ」

ただ喚問後はまったく出てこない。上西さんのニュアンスでは、あの元府議と数人が、小学校を舞台に補助金でひと儲けをたくらんで、カゴのおっさんを利用したのではないか?
by ryu-ron (2017-03-27 11:19) 

ryu-ron

うお こりゃすごいわ。
http://librosdelsilencio.com/%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E6%B3%B0%E5%85%B8%E3%81%AE%E5%85%83%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%81%AE%E9%85%92%E4%BA%95%E5%BA%B7%E5%A4%AB-%E5%8C%97%E6%B5%9C%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%A8/

やっぱ懲戒請求が一番堪えるはずだよ。

それと、今日は小川さんも加計を入れてくれた様子。
https://twitter.com/bilderberg54/status/846202236447289344

ああ街頭演説ね。どんどん言うてちょーだい。
by ryu-ron (2017-03-27 13:08) 

ryu-ron

今夜の羽鳥の番組で果たしてなんというか?スルーはできまい。
http://lite-ra.com/2017/03/post-3027_2.html

良い忖度、悪い忖度でいくのかな。見る元気があればいいが、左目が相変わらず不調です。
by ryu-ron (2017-03-27 14:35) 

ryu-ron

おお産経も加計を取り上げる。
http://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270024-n1.html

裁判官には触れ取らんな。桜井さん ちといいまちがいで裁判官の経験がないのに最高裁判事と言ったが、日弁連推薦の人は経験のない人もなっている。
ただ問題なのはあの裁判官は、たいした論文もなく、日弁連での役員歴とかもたいしたことない。立教初という以外にとりえがない。
まあ長島さんに一日最高裁長官をさせた方がニュースになるでしょう。
あこちら動画
https://www.youtube.com/watch?v=79zWd0nEaSM

桜井さんはあっちの成田の医大で追求してきたから知識は豊富です。
by ryu-ron (2017-03-27 16:10) 

ryu-ron

ふーむ 自分は悪くないということを大阪では言ってるんだろうねえ。
https://twitter.com/noiehoie/status/846263752987074560

橋下は「沈黙」してない。メディアに出ない形で、物凄く雄弁かつ力強くそして陰湿に発言しとる。橋下と松井一郎は、ほんまにあかん人らなんですよ。
by ryu-ron (2017-03-27 17:48) 

ryu-ron

結局ドライアイもあって、橋の下を見るのはやめておきました。
でも今アメリカに行ってるぽいので、数日前の録画でしょうね。

物凄く雄弁かつ力強くそして陰湿に発言しとる。

陰湿というのは日本の野党のことを言ってるのでしょうな。

桜井さんの動画も半分くらいしかみてないので、また昼休みにでも見ますかね。

今日は決算委員会はあるが、野党の追及は手詰まりになってくるのか、”二つの学園問題”というタイトルを朝日は使っていて

http://www.asahi.com/articles/DA3S12863293.html?ref=nmail_20170328mo

加計もセットで手を緩めることなくがんがんやってほしいね。
いろいろ評論家が他にも議論すべきことがあるなどと、アベに忖度してあれこれいいはじめているが。
by ryu-ron (2017-03-28 08:28) 

ryu-ron

菅野さん情報
https://twitter.com/noiehoie/status/846509480682536960

田舎はもうちょっと先なんだろうねえ。でも読まないといけない。

残りの爆弾にも触れてるのかな。
by ryu-ron (2017-03-28 08:58) 

ryu-ron

うお こっちを先に読まねば。週刊朝日か。
https://dot.asahi.com/wa/2017032600017.html

首相“お友達大学”で補助金トラブル、千葉・銚子市長選で「水産・獣医学部」新設話も

よくぞ取り上げた。市長選で現職が、元職にダブルスコアで勝てば一気に流れは変わる。
by ryu-ron (2017-03-28 09:02) 

ryu-ron

ひでぇ話だ。今治もこんなになるよ。
https://dot.asahi.com/wa/2017032600017.html?page=2

現在、市の財政は市債残高約300億円を抱え火の車。財政を悪化させた一つの要因は千葉科学大への補助金支払いのための借金で、利子を含めた返済額は84億円で毎年約4億円を返し、14年度末で約44億円もが借金として残る。市は斎場の使用料金を6千円から1万2千円に値上げ、市長など特別職の給与を減額するなどして支出削減を図っているが、一般会計で資金が足りなくなり約4億円を水道特別会計から借りて急場をしのぐ綱渡り状態。17年度には北海道夕張市に続く財政破たんに瀕することを越川信一市長も認めている。
by ryu-ron (2017-03-28 09:08) 

ryu-ron

なんでこいつは、民主党時代に制度を変えたで逃げようとするのかねえ。

まあ銚子の現実を見てないわ。あわじもだけど、そういえば週刊現代は告訴されてたな。まあ加計は金があるから弁護士に払う金はいっぱいあるでしょう。

あ 結局 聞きながら仕事をしております。
by ryu-ron (2017-03-28 09:33) 

ryu-ron

あとから裁判官のことは出てきたが、質問ではなかったね。
今日は決算委員会で中継があるが、民主の斎藤さんが加計を持ち出すかもしれない。
https://twitter.com/yzjps/status/846514066013089792

斎藤嘉隆(民進)山本博司 (公明党) / 参院・決算委員会
by ryu-ron (2017-03-28 09:40) 

ryu-ron

斎藤さん違いだったけど、森友は追求してくれてるね。

否定の証明をしきらん、アベとガース。

ばかだな。辻本メールを持ち出すネトウヨの論理。情けないなあ。
by ryu-ron (2017-03-28 10:47) 

ryu-ron

ああ加計もやってくれてたが、ちょいと聞き逃した。
http://twitcasting.tv/yzjps

天下りを質問。法人役員になっとるOBが2名おる。

あ 時間切れ。
by ryu-ron (2017-03-28 11:17) 

ryu-ron

共同通信が素早い反応。
http://www.oita-press.co.jp/1002000000/2017/03/28/NP2017032801001356

文科省OBが加計学園理事就任と文科相 NEW!

安倍首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」理事に、文科省OB2人の就任が明らかに。

萩生田のことも言ってね。浪人中に養っていた。

こういう感じで、加計と森友半分半分で扱いだすと、国民は飽きない。
庶民感情としては加計を擁護する人間はいない。まあ、似たようなことしてる特権階級は別だが。
by ryu-ron (2017-03-28 11:50) 

ryu-ron

昼休みの間にけっこう加計問題が広がりましたね。
https://twitter.com/hikawabito/status/846542294782115840

じいさんの隠し子か?というぐらいに似てるなあ。

銚子の市長選までけっこうあるので、うまく使い分けていくと、まあ十分に堪えるでしょう。
森田は大勝させてしまったが、まあこっちは事情が違い過ぎる。
by ryu-ron (2017-03-28 13:07) 

ryu-ron

信じるか、信じないかはみなさんの自由です。
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d9ba504971033421ebb2a3fca603b2b
加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】
by ryu-ron (2017-03-28 13:29) 

ryu-ron

https://twitter.com/kuromike0113/status/846578559023964162

民事訴訟ですね。週刊誌出版社を脅して静かにさせようとしてるのでしょう。ひるまず頑張ってほしい。
by ryu-ron (2017-03-28 13:33) 

ryu-ron

うーむ 高裁レベルでは、まだ裁判官の頭は変わっていない。残念。
http://www.asahi.com/articles/ASK3X3DJ6K3XPTIL00D.html

関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)について、大津地裁が出した運転差し止め仮処分決定に対し、大阪高裁(山下郁夫裁判長)は28日、運転再開を求めて保全抗告した関電側の訴えを認め、決定を取り消した。
by ryu-ron (2017-03-28 16:08) 

ryu-ron

今日は朝日は、加計のことを書いてくれとらん。
野党は、最高裁判事のことと萩生田のことを質問すべきだ。

萩生田のことは新潮が取り上げたが
http://news.ameba.jp/20170323-98/

■「浪人中の足し」

 さらに、やはり同学園が運営する千葉科学大学では、安倍総理最側近の萩生田光一官房副長官(53)が「小遣い稼ぎ」をしていた。

 萩生田氏は、安倍総理の代理として靖国神社に玉串料を納めるなど重用され、総理の政界における「まさに腹心の友」で、先の日米首脳会談にも同行した。そんな萩生田氏だが、

「09年の総選挙で落選して以降、千葉科学大学危機管理学部で客員教授を務めています」(政界関係者)

 本誌で度々指摘してきたように、彼には「放言癖」があり、とても危機管理に向いているとは思えないが、それはさておき、萩生田氏はかつてこう「自白」している。

〈「浪人中でも『客員教授』なら、心理的な落ち着きを感じる。当時の落選組のトレンドだった」。(中略)給与は月10万円。「浪人中の足しになった。助かった」〉(13年7月1日付朝日新聞)

 当の萩生田氏は本誌の取材にこう答えた。

「私は文部科学大臣政務官を務めたことがあり、その当時、加計さんと知り合いました。安倍さんと親しいということは、後になって偶然知りました」

偶然なわけなかろう。証人喚問ものだな。
by ryu-ron (2017-03-29 08:24) 

ryu-ron

おおやっぱりあの893ぽい元府議が不動産屋をやってたか。
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/846566257671385090

森友学園の土地を11億円で買ってくれないかと大手不動産会社から、私の地元複数の不動産業者へ連絡が入りました。依頼人は森友学園でもなく、藤原工業でもなく彼らと同じ関大会(関西大学交友会)の元府議。そもそもが売れる土地なのかどうかが問題。現在財務省理財局に確認中です。
by ryu-ron (2017-03-29 08:28) 

ryu-ron

ローカルは扱っていた。愛媛版

http://www.asahi.com/articles/ASK3X4TGRK3XPFIB00J.html

今治市いこいの丘の予定地ではこの日、大学関係者ら約70人が工事の安全を誓った。市によると、当初は起工式を予定していたが、「混乱を避けるため」として中止した。地鎮祭にも市関係者は出席しなかったという。

なんか後ろめたいからかねえ。

用地は市が市土地開発公社などから約36億7500万円で買い戻し、加計学園へ無償譲渡した。市は建設費のうち64億円を上限に補助する。

64億目いっぱいせびられるのだろう。大丈夫か今治市。がんばってタオルを売らなきゃ。
by ryu-ron (2017-03-29 08:46) 

ryu-ron

今日の国会は、少なくとも加計問題が出てきそうなところがなさそうなのでまじめに仕事します。
森友関連は本会議とか、あらゆるところで出てくるでしょうが、大阪の自民党議員の覚せい剤問題がそろそろ出てきそうなので
https://twitter.com/bilderberg54/status/846652650531651584

これを目くらましにするんだろうか?するとすれば維新の方で、自民はまた防戦一方になる。
by ryu-ron (2017-03-29 09:01) 

ryu-ron

なんだこれは。そろそろ菅野砲発射か?
https://twitter.com/noiehoie/status/846885300206940160

昭恵タソ「べ、別にあんただけに百万円渡しだんじゃないんだからねっ!」

しかし田舎のコンビニは週刊朝日とかサンデー毎日を置いておらん。
書店に行ってる暇はないし。また週末になるなあ。

by ryu-ron (2017-03-29 09:58) 

ryu-ron

昨日の大阪高裁の裁判長
http://mainichi.jp/articles/20170329/k00/00m/040/083000c

高裁で最初に部総括判事を務めた2013年12月には、大阪府南部・泉南地域のアスベスト(石綿)健康被害を巡る集団訴訟で、高裁レベルで初めて国の責任を認定。1審・大阪地裁判決よりも救済対象を広げ、石綿関連工場の元従業員や遺族に総額約3億4500万円の支払いを命じた。

ラジウムホットスポット説をなんとか司法に認めさせないと、やっぱ原発事故と内部被曝問題を再稼働に結び付けることのできる裁判官を多数派にするのは難しい。
アスベストの害を認めない裁判官はほとんどいないでしょう。
by ryu-ron (2017-03-29 10:27) 

ryu-ron

ああこれがあってたのだなあ。
https://twitter.com/rollotron/status/845191603396362243

チェルノブイリ事故時に問題になったホットパーティクルはα線粒子なので細胞表面から数十ミクロンで吸収線量は急速に減衰する。γ線粒子であるセシウムボールの吸収線量の減衰は非常に緩やかで放射線は深い位置まで到達する。

また落ち着いたら情報とってみましょう。
by ryu-ron (2017-03-29 10:33) 

ryu-ron

これか
http://www.jhps.or.jp/cgi-bin/news/page.cgi?id=48

不溶性微粒子の吸入による内部被ばく線量評価     松本 雅紀(量研機構・放医研)

座 長:甲斐 倫明(大分看護科学大)
だーめだこりゃ。
by ryu-ron (2017-03-29 10:41) 

ryu-ron

いろいろおっかけすぎてまた左目が痛くなってきつつある。
ちゃんと仕事に目を使いましょう。

ただこの人のツイッターは時々追い掛けてみましょう。
https://twitter.com/rollotron
by ryu-ron (2017-03-29 11:08) 

ryu-ron

うおー 維新よお前もかだったのだ。
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/846918677446373377

これは解散したら大阪はどうなるんだい。民進議席とれるかも。共産党に流れるかな。
by ryu-ron (2017-03-29 12:18) 

ryu-ron

そうか農林なら獣医の関係で質問できるか
https://twitter.com/kikiwakeyoiko/status/846935086867988481

京都府もついている京都産業大学のほうが提出資料も10倍 立地もいいの質疑は ものすごい説得力がありました これからも頑張ってください。

競争相手がいるのに、情実で入れないようにする。

yzjps さんは気がついてなかった様子。動画アップは期待できないか。
by ryu-ron (2017-03-29 13:28) 

ryu-ron

こんなのもあってミニ森友は全国あちこちにあるんでしょう。
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/847028613622882305

これひどいな。公的だからというので随意契約で土地を買い、転貸でボロ儲けじゃないか。 / “東京でも「森友学園的」補助金疑惑 日本会議に所属する政治家親族の保育園 (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース”

この区議は日本会議に切られるのかな?
https://twitter.com/noiehoie/status/847071766824402945

いやぁ公明党、ついにここまで落ちぶれたか。生長の家原理主義者と肩を並べるまでに落魄したか…/「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人:朝日新聞デジタル

改憲には公明党の力が必要だからでしょうが、創価学会と生長の家は犬猿の仲だった。
by ryu-ron (2017-03-30 07:18) 

ryu-ron

あれ民進福島さんやっとるなあ。
http://twitcasting.tv/yzjps

加計だね。
by ryu-ron (2017-03-30 10:04) 

ryu-ron

カゴのおっさんの告発ですが
http://mainichi.jp/articles/20170330/ddm/041/100/133000c

高松市の男性が今月、告発状を提出していた。

だれや、これ。

郷原さん
https://nobuogohara.wordpress.com/2017/03/10/%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E9%87%91%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E3%81%A7%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%8C%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE/

このように、申請の際に提出した契約書と補助金交付の基になった金額との関係によっては、補助金適正化法違反の犯罪が成立する可能性もあるが、一方で、森友学園側では虚偽の契約書を出して補助金を受けようとしたものの、結果的には国は騙されることなく、適正な金額の補助金を交付したということで、犯罪不成立ということもあり得る。

みっつとも正しいと言っていたのは、この意味があったのかも。
by ryu-ron (2017-03-30 11:38) 

ryu-ron

只今 木内さんを見ております。
https://www.youtube.com/watch?v=cWKjSBAhro4&feature=youtu.be

丁寧に話してくれてますね。座長が公開非公開を決めると言っても、会議開かずに決められるものかね?

ボーリング調査がなんにも決まってない段階でやられている。
役人が知らんみたいだな。怪しい。加計が勝手にやったんかい。
今治市がどう判断するか、で逃げやがった。
by ryu-ron (2017-03-30 12:05) 

ryu-ron

おお京都産業大学はiPSで京大とも連携が取れるのに、締め出して岡山理大に決めた。これは立派にハンザイだな。

お 萩生田の事も出た。

山本大臣 まったく公正中立適正 どあほう。
by ryu-ron (2017-03-30 12:08) 

ryu-ron

おおカゴの長男が暴露し始めた。
https://twitter.com/hFooVlSSUtGKvvJ

良いですか?私は3月10日の記者会見で約5年ぶりに会ったのである。

なにそうだったのか。早く帰ってきておれば軌道修正できていたのだろうが、おっさんの取り巻きが悪すぎた。
by ryu-ron (2017-03-30 15:42) 

ryu-ron

広島地裁も仮処分はだめだったか。大分に期待しましょう。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017033000781&g=eqa

新規制基準について「不合理とは言えない」

これでは駄目なんだがな。裁判官は忖度せんでいい。
by ryu-ron (2017-03-30 15:54) 

ryu-ron

郷原さん出ましたね。
https://nobuogohara.wordpress.com/2017/03/30/%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E6%B0%8F%E3%80%8C%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%87%8D%E5%A4%A7%E3%81%AA%E8%AC%8E/

ところが、今回の「籠池氏告発受理」の報道は、明らかに検察サイドの情報によって行われている。マスコミ各社の報道の多くは、告発人が誰かということすら報じていない。「告発状を受理し」と書かれているだけだ。【森友学園問題 補助金不正で捜査機関が動かないのはなぜか】で述べているように、この補助金適正化法違反が刑事事件として立件は容易ではないと考えられた。しかも、3月28日に、森友学園は、問題となっていた国土交通省からの補助金全額を返還したとされている。通常であれば、起訴の可能性はほとんどなくなったので、告発状を引き取ってもらうことになるはずだ。それにも関わらず、「告発受理」が報じられるというのは誠に不可解だ。

しかし、請負契約書が虚偽だったとしても、国の側で審査した結果、適正な補助金を交付したのであれば、「偽りその他不正」は行われたが、それによって補助金が不正に交付されたのではない、ということになる。詐欺罪であれば未遂罪が成立するが、補助金適正化法違反では未遂は処罰の対象とされていないので、犯罪は不成立となる(補助金適正化法が適用される国の補助金の不正受給については、詐欺罪・同未遂罪は成立しない。)

しかも、森友学園は既に補助金を全額返還したというのである。過去の事例を見ても、よほど多額の補助金不正受給でなければ、全額返還済みの事案で起訴されることはない。

これはカゴのみなさん ほっと胸をなでおろしたろうなあ。

あきらかに政府の印象操作であって、検察はさっさと結論出せよ。
by ryu-ron (2017-03-30 18:11) 

ryu-ron

森友関係はこっちにしておきましょうかねえ。
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/847607088570286080

やっぱりあっちのアベのようですねえ。補助金詐欺もカゴのおっさんだけ調べてもだめで、主犯はむしろこっちの人間でしょう。だからほんとのところはカゴのおっさんが逮捕されることを恐れるわけです。
by ryu-ron (2017-03-31 16:10) 

ryu-ron

菅野さん 自分の裁判では勝ってますねえ。
https://twitter.com/noiehoie/status/847758550734589953

【ご報告】拙著『日本会議の研究』の一部記述を削除等しない限り販売を差し止めるとの仮処分決定への異議申し立て、当方の主張が通り、仮処分決定却下の判断をいただきました!! ありがとうございます!/東京地裁仮処分決定の取消しについて

https://twitter.com/noiehoie/status/847953224720044032

カゴのおっさんにはなかなか優秀な弁護団がついてます。

リンク法律事務所から3人 昨日の幼稚園の時も一人いましたね。

まあ これで幕引きなんて無理だろう。
by ryu-ron (2017-04-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。