So-net無料ブログ作成
検索選択

加計学園問題ー千葉県銚子市長選挙 第三の候補は日本会議 [加計学園問題]

23日の銚子市長選挙 若い候補が出ていますが
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1667653666582129

昨年の12月から毎月続く龍馬プロジェクトの仲間の市長選挙、第6戦目。
日曜日には日南市の崎田市長が再選を果たしましたが、今週は千葉の【銚子市の市長選挙】
候補者は椎名亮太(しいなりょうた)さん
32歳と若手ですが、ビジネスもされていて街に対する思いが熱い。
対抗の現職は共産党の支持をオープンにし、なかなか行財政改革には手がつけられないので、止むに止まれず立候補です。

どうも怪しいと調べてみると

http://www.ryouma-project.com/602/

講師に呼んだのが、江崎道朗氏 平成9年から平成24年まで「日本会議」(会長・三好達元最高裁長官)事務総局に勤務

憲法、日米関係ですからアベの差し金の可能性がありますが、まず現職批判をすることで、相対的に野平候補の票を上回らせる作戦でしょう。

加計学園や千葉科学大学に疑問を持ってる市民の皆さんは、迷わず現職を応援しましょう。

いろんな手を打ってきますな。応援には入らないのだろうが。
sho_fj.jpg
nice!(10)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog